· 

ルイボスティー

買ったもの ルイボスティー

アメリカで湯冷ましを作って麦茶を入れてみましたが、その不味さにびっくりしました。

 

緑茶も然り。

 

お湯でいれたらましですけど、ペットボトルの湧き水ならおいしかったけど、毎日のことなのでちょっと現実的ではないわけです。

 

さらに、わざわざ韓国系スーパーで割高なものを買ってまで飲みたい味でもなかった。

 

仕方がないので近所のスーパーで紅茶でも買おうかと思って見つけたのがこれ。

 

 

ノンカフェインなので、子供でも授乳中でも安心。

 

そして、やたらおいしい。

 

日本で飲んだ時よりも格段においしいので、やっぱり水が違うんだなと実感。

 

Whole Foodsで一箱3ドルくらいだったはず。

 

少なくとも、アメリカで麦茶を買うよりは安いと思います。